SSブログ

'15 05月の読書 [2015 読書]

 今日で、夏季休暇も終わり[もうやだ~(悲しい顔)]
休みが終わるのは早いね~。はぁ~、タメ息しか出ませんわ[たらーっ(汗)]

 では、05月の読書記録です。
 
 ・市川染五郎と歌舞伎を観よう        市川 染五郎
  日本の伝統芸能はおもしろい新版

 ・年下の男の子                 五十嵐 貴文

 ・ウエディング・ベル              五十嵐 貴文

  計3冊     累計14冊

 5月は、とにかく「年下の男の子シリーズ」月間でした。
面白かった~。図書館で見てから借りたいなぁ~と思ってました。が、単行本のためデカ過ぎて、出勤の行き帰りに読む私には重すぎる!

 で、文庫本サイズになってから借りました(笑)が、「ウエディング・ベル」は単行本のため、とうとう購入しました。
 私目としては、非常に珍しい事ですがそのくらい好きなシリーズです。
タグ:読書
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。