SSブログ

単なるグチです。 [グチ]

 最近、会社の所属部署の男の子(と言っても、契約社員の私からしたら上司になりますが)が、突然配置替えにより、親会社に転籍していった。

へっ、寝耳に水だし、青天の霹靂だよ。う~ん、私がアレルギーで赤鬼も真っ青にあるぐらいの顔で苦しんでいる間に、どうも彼の上司によるパワハラで苦しんでいたようだ。

同じ空間で仕事をしていた私から見ても、ちょっとどころか、凄く彼に対してだけ厳しすぎる点は確かにあった。だから、結果として彼が転籍していったのは良かったと思う。

だが、問題は残された我々だ!彼が、やっていた仕事を振り分けられた訳だが、多い、多すぎるんだ。
まぁ、それを今まで彼一人でやっていたのだから凄いとは思う。
でも、私も私で、仕事があるわけだよ。そんな急に4つも5つも増やされたらたまらん[ちっ(怒った顔)]

 その一方で、全然振分られていない人がいるのも事実。この差は、何なんだ!と問いたい。
「ひとまるなら出来るとおもうからだよ。」と持ち上げてくれる人もいるけど……。
実際、時間が足りんのだよ。いかに、残業をせずに業務をこなしていくか、はぁ~問題。

 何で、〇〇女史だけは何の仕事も振分られてないんだよ~!説明をしてくれ~!
タグ:グチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうした~?巨人'15 2月読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。