SSブログ

初めての事が多すぎて…… [日記、雑記]

 今年度(H27)、我がひとまる家がですね、町内の隣保班の班長になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

 今までだったら、世帯主である父にまかせておりましたが、何せ御年81歳。
持病持ちの上に、最近もだんだん恒例化しつつある、「胃潰瘍」で入院していたばかりの身の上。

 こうなったら、私「ひとまる」の出番でござる!とばかりに、仕方なく班長しております。
なにせ、今まで親任せだったので、やることなすことが「初体験」で汗だくだくです[あせあせ(飛び散る汗)]

 まだまだ、始まったばかり。ゴールは遠いぜ!がんばるぜ!

PS:こんな時、旦那さんがいてくれたらいいなぁ~って思う、ひとまる。
タグ:隣保班 班長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ブラタモリ」のspを望む!私のGW! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。