SSブログ

あ~っ、ダメだった! [SMAP]

 ちょっこし舐めてました、私[もうやだ~(悲しい顔)]

 今日(4/5)、しんつよの二人舞台「burst!危険な二人」のチケット一般販売日でした。
午前10:00からの℡に備えて準備してましたが、なかなかつながらずやっとつながったと思ったら、

「本公演の販売枚数は終了しました」的なアナウンスにガ~ン!頭が痛くなったぜ[がく~(落胆した顔)]

 考えが甘すぎでした、にしても残念[バッド(下向き矢印)]
 この公演に行く気満々ちゃんだったから……[たらーっ(汗)]

 ぜひぜひ、この夢のようなってか、現実に公演するんだけど、観劇に行かれる方は楽しんできてください。
そして、ブログでレポをお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。