SSブログ

どう思う? [映画]

  「STYAND BY MEドラえもん」が強烈に観たい[目]
泣けるって言うし、これでも「ドラえもん」世代だし!

 だけど、正直おばさんのおひとり鑑賞ってどうよ?
普段は、断然映画は「おひとり鑑賞派」だよ、でもさ、アニメとか世に言う「お子様」向け映画は、躊躇しちゃうんだよね~。

 でも、この「ドラえもん」は大人でも良いらしいという事だけど……。
映画館で見るべきか、DVDが出るのを待つか……悩みどこだ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

つばさ

こんにちわ わたしは毎年 「コナン」は見ます 今年は私ぐらいの年代の(それ以上かな) 女性が一人で見に来ていました あれには驚きました ドラエもん
息子が見てきましたがよかったようですよ
私のブログ名「つばさの気ままなつづりかた」でした


by つばさ (2014-09-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。