SSブログ

久しぶりにはまりそう! [韓ドラ]

 本当に久しぶりに、「韓ドラ」にはまりそうです。
いやはや、私が「韓流」にハマったのでかれこれ10余年前。

 「美しき日々」「冬のソナタ」などなど、いろんな俳優さん、女優さんを好きになり見てきましたが何せ飽きっぽいせいかここ何年かは、以前のような興味も無くなり…ドラマもそんな熱心に見てはいませんでしたが、

「奇皇后」はまりそうです。

ただ、心配な点は全51回で本日(8/24)で4回目。長い、長すぎる。
来年まで見続けられるかがねっ、どうなんだろう?
まぁ、これもストーリー次第かな?

 でも、出演者がハ・ジウォン(「チェオクの剣」「シークレット・ガーデン」)やチ・チャンウク(何と言っても「笑ってトンヘ」)だからね~。楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

 とにかく、チ・チャンウク君はもう私の大好きなドラマ「笑ってトンヘ」のトンヘなのね~。
でも、最初「奇皇后」で彼を見た時、トンヘの頃よりエライ男前になってたから解んなかった[わーい(嬉しい顔)]
 垢抜けたね~[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

まあまあ、頑張って見ますよ[TV]
51回、長いけど…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

つばさ

お久しぶりです 「奇皇后」 ちょこちょこと飛ばしながらも見ましたよ この頃は長くても21回ぐらいまででないと続かない(笑) 韓ドラもご無沙汰気味です
話は変わりますが「華の流れ~」のブログを閉じ 新しく始めました 「気ままなつづりかた」ということではじめました 華とつけるのがおこがましく つらくなってきたので気分一新しようと思い変えました よろしければ
またちょっとのぞいてみてください
by つばさ (2014-08-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04読書記録どう思う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。