SSブログ

03月読書記録 [2014読書]

 既に8月なのに、な・の・に!3月の読書記録です。

 ・子どもがつくる旬の料理       坂木 廣子
  ①春・夏

 ・オレたち花のバブル組        池井戸 潤

 ・図書館戦争               有川 浩

 ・図書館内乱               有川 浩

  計4冊 累計10冊

 3月は、以前から図書館へ行くと読んでみたいと手にとっては、棚に返していた「図書館戦争」の文庫本が入荷したので読みました。(もっ、そんなに読みたかったら買えよっ!って話ですけど……苦)
「図書館戦争」シリーズは単行本がめっちゃ厚くて重いんで、鞄に入れて持ち歩くのが、結構苦しいんですよ。このシリーズは読破しましたので、次月以降に続く……[本]

 又、「子どもがつるく……」料理本ですがこれは侮るなかれ!子どもが作ると銘打ってありますが、結構本格的な料理本です。十分大人でも、いや私には勉強になりました。
まぁ、この程度の腕前って事なんでしょうけどね、私が。
 
 ただ、少しは上がった読書熱だったのですが、6月以降とんと下降中です[バッド(下向き矢印)]

 なんか、歳ですかね?本を読むのが億劫になってきた…いかん、もうこれではいかんので、タブレット導入を検討中。

 

タグ:読書
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてます。04読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。