SSブログ

日曜劇場「おやじの背中」 [ドラマ(日本人俳優)]

 何だか、久しぶりに日曜劇場らしいと言うか、

往年の「東芝日曜劇場」がかえって来たって思った!

 第1話の田村正和さんと松たか子さんの「圭さんと瞳子さん」は良かったなぁ~。
久しぶりに、私の好きな田村正和さんでした(笑)

 やっぱり、八木康夫Pと田村さんは「うちの子にかぎって」他、数々のドラマを生み出した名コンビでしょ。
イイね!を差し上げます。

 昨今のコミックや小説など原作ありきではなく、オリジナルで勝負ってのが、良いです。(上から目線ですみませんが……)

 今、私が楽しみにしているのが、橋部敦子さんのお話。
橋部さんと井上由美子さんは、キャストが発表になってないんです。

 私の願望としては、橋部さんの脚本でぜひとも、うちの草なぎをキャスティングしてもらえないでしょうか?フフっ。

 ぜひ、TBSさん!よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。