SSブログ

お疲れ様でした。 [スポーツ]

 私のW杯も終わりました。
お疲れ様でした。

  普段野球好きの私も燃えました[どんっ(衝撃)]
 やっぱり、国対国の戦いは燃えるね…。ただ、本当のサッカー好きからすると、私目なんぞ、ただウザッって感じなんでしょうけど…(笑)

 でも、残念ではあったけどこれが日本の力なんだと思い、ここから又スタートすればいいじゃないですか?
本当に、日本代表の皆さん、お疲れ様でした。

 で、私はプロ野球とそして、ウインブルドンにもうシフトチェンジしてます[テニス]

ガンバレ、錦織!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上を向いて…!もう見たくない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。