SSブログ

'14 1月の読書 [2014読書]

 GWは如何、お過ごしでしょうか?
あいにくの雨となってしまいましたが、明日からまた3日間仕事ざんす[もうやだ~(悲しい顔)]

 頑張りまっす[あせあせ(飛び散る汗)]

 では、今年もお付合いいただけたらの1月読書記録←今4月なんだけどね……っ。

  ・ロスジェネの逆襲               池井戸 潤

  ♡運命は炎のように              リサ・マリー・ライス


 以上 2冊

 
 何と言っても、1月は「ロスジェネ」半沢直樹でしょ[exclamation×2]
 最高面白かったです! 前2作は「文藝春秋」からですが、今回は「ダイヤモンド社」だからか、本のタイトルがおしゃれな感じになってます[ぴかぴか(新しい)]

 題名はともかくも内容も良かったです。これもドラマになるかと思いますが、映画でも良いかなぁ~って思うし、配役がどんな人になるのか考えるのも楽しいかも!
タグ:読書
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。