SSブログ

いよいよ、ソチオリンピック! [スポーツ]

 開会式前に一部競技が始まっているソチオリンピック←なんでやねん[パンチ]

 家の父が怒っとりましたわ[どんっ(衝撃)]
 「開会式もまだなのに何で始まる!プーチンのドアホめ!」とね。すみません下品で…。

 楽しみです。自分は運動オンチなんだけども見るのは大好き[ハートたち(複数ハート)]
 
 私の一押しは、浅田真央ちゃん!
ぜひ、彼女に金メダルを取らしてあげたい[スキー]

 とにかく、今回のオリンピックは有力選手が目白押しで大変楽しみです。
はぁ~、寝不足の日々が続くわ~[ふらふら]

 仕事に支障をきたしてもいいから(社長!すみません)見ます[目]

 頑張れ!日本
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

つばさ

オリンピッックって 不思議 ルールもわからないのに
何故か見てしまう・・・
by つばさ (2014-02-09 22:34) 

ひとまる

 そうですよね。モーグルを見ていて「はぁ~、私もやってみたい!」って思いました。スキーも出来ないのに…。でも、オリンピックって不思議な力があって、なんか燃えるんですよね
by ひとまる (2014-02-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。