SSブログ

半沢直樹 [本]

 ドラマの「半沢直樹」ではなく、本、小説のほうです[本]

 会社の先輩で読書好きの女性がみえるんです[ぴかぴか(新しい)]

 その方から、池井戸潤氏(岐阜県の誇りです)の「ロスジェネの逆襲」をお借りし読みました。
 もう一言です。「面白かった~」[わーい(嬉しい顔)]

 先輩ありがとうございます。読んでよかったわ~。もちろん、半沢直樹は「堺 雅人」さんを思い浮かべながらよんでしまいましたが……(笑)
 これ絶対、ドラマもしくは映画になると思いますが、いや早く見たい。

 正直、ドラマは所々でちゃんとは観ていないんです。見るべきでした。DVDレンタルしようかなぁ?

 現在、週刊ダイヤモンドで「銀翼のイカロス」を連載中とか。こちらも楽しみだなも。

 ドラマ版の原作となる小説は、図書館に予約中。順次読む予定!

 そういえば、「ロスジェネ」にも例の流行語大賞をとったあのセリフが出てきましたよ。
読みながら、ニンマリとしてしまった。うふふ~。「倍返しだ」(笑)

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。