SSブログ

3~4月の読書 [2013年読書]

 こんばんは~。9月も中旬になりました。
本日(9/16)の、台風はどうでしたか?幸いにも私目の住む地域は大丈夫でしたが、被害に会われた方々にはお見舞い申し上げます。

 さて、読書記録ですが、まだ3月とはお恥ずかしいです。

 3月

  ・ビブリア古書堂の事件帖4         三上 延
   ~栞子さんと二つの顔~

  ・増補改訂版 全国文学館ガイド     全国文学館ガイド


  ・日本百貨店                 鈴木正晴

  計 3冊

 4月

  ・憑物語                    西尾維新
   第体話 よつぎドール

  ・真夜中のパン屋さん           大沼紀子

  計 2冊              累計14冊


 3月の「文学館……」「日本百貨店」などは、読書と言っていいものなのか「?」と思う方もいるかも?
でも、一応記録しておきます。読みましたので!
 お分かりだと思いますが、段々読む冊数が本当に減ってきてます。

シリーズ化のものを中心に読んでおりますが、「ビブリア」も「物語シリーズ」も佳境に入っております。
最後まで、面白いままで終わってほしいです。 

 今年は、20冊いけばいいかも?的なペースです(泣)
タグ: 読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あせも……祝・優勝!讀賣巨人軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。