SSブログ

何故に?実写化「パトレイバー」 [映画]

 久しぶりに
「機動警察パトレイバー」の話題がネットに出ていてビックリした。

 何と、「実写化」[exclamation&question]

 何故に今?そして実写って?
私のちっさい脳で考えてみても、泉野明や篠原遊馬が思いつかん……[ふらふら]

 どんな、キャストでやるんかいね?新作アニメじゃいかんのかね?

 いや~、でも懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

 久しぶりに、本棚から富士見書房から出版された、
富士見ファンタジア文庫「機動警察パトレイバー」シリーズを取り出してみたよ。平成2年出版だった。
23年前だよ……くぅ、あんま進歩してないな、あたし。
相変わらずアニメ好きだよ……笑

 楽しみのような、そうでないような……複雑な気分です。
詳しい発表を待つのみかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。