SSブログ

まさかのクビ!? [テレビ]

 え~っ、びっくりしたよ~。
日曜の午後の一時の楽しみでもあるテレビ「たかじんのそこまで言って委員会」を勝谷誠彦さんが降板、ようはクビになったようです。

 勝谷さんがもう出演しなくなるなんて、凄く残念です。
何か見る気が半分ぐらいウセル。

 それに、3/22に発売になる番組のDVD「超・反日論」では、勝谷さんと軍事評論家?の井上和彦さんとの尖閣諸島のルポがあるんだよ!
 今まで何の問題も無いように感じていたのに、何でクビなの?どんな問題で降板しなきゃいけないの?
不思議だよ……説明して欲しいね!

 何だか、たかじん不在で、辛坊さんもヨットで太平洋だかを横断する!ってことは番組を休むわけでしょ。
三宅先生はお亡くなりになって、そのうえ、勝谷さんまで出ないなんて……津川雅彦さんだけではその穴は埋められんぞ!

う~ん、どうなる「そこまで言って委員会」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'12 12月の読書よく頑張ったで賞! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。