SSブログ

'12 7月の読書 [2012 読書]

 師走になりましたね~。
毎年そうなんですけど、「12月」になるとなんか気ぜわしくなってくるのって、何でしょうね?
 と前置きはこのくらいにして、遅まきながら7月の読書です。

  ビブリア古書堂の事件手帖③        三上 延
  ~栞子さんと消えない絆~

  半熟作家と"文学少女"な編集者      野村美月
                 ミューズ

  smapxsmap complete book
月刊スマスマ新聞VOL.1~PINK~
月刊スマスマ新聞VOL.2~RED~

 ♡ムーンライト・パレス            ノーラ・ロバーツ
  愛の国コルディナⅠ

 ♡愛は弾丸のように            リサ・マリー・ライス

 計 6冊  累計40冊

 
 7月は、ライトノベルズとロマンス月間です。小説ではないのですが、smap関係で、スマスマ新聞をまとめたものが5冊出ました。ありがとう、テレビガイドさん! 毎週買うって、結構大変。こうしてまとめてくれると嬉しい。

 先日も書きましたが、「ビブリア古書堂…」ですよ。最近この手の感じの小説が、例えば喫茶店や時計店が舞台の本が出版されてますね。柳の下にドジョウが…でしょうか?でも、結構売れているらしい…。
 新聞広告なんかを見てしまうと、ちょっぴり読んでみたくなる…。
 又、テレビ化がねっ、どうしても栞子さんが……ねっ。気になるのねっ。
 申し訳ないけど、イメージと全然合わないんですけど!←あくまで、私個人の意見ですが。
でも、剛力さんには、申し訳ないですね…、自分から立候補した訳ではないのでしょうから……
 私なんぞの意見など、無視して頑張ってください。
タグ:読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。