SSブログ

40代前半で4%、45歳超えたら1%……ガ~ン [テレビ]

 秋の新番組の「ナイナイアンサー」の初回を見ていたら衝撃を受けました。

 小林麻耶さん(お姉さんの方ね)←あってるよね?  のお悩み相談の際に、
ある男性が女性の結婚のパーセンテージを発表していて、何でも30代後半で30%、40代前半で4%で45歳を超えたら何と1%の確率なんですって、結婚出来るのが…統計上かな?だろうな!

 テレビを見ていてビックリ、いやはや、既に40歳を超えている私はさほどに、結婚したい気持ちは無いにしろ!
その数字を聴いた際は、「ガーン」でした。

 そこで気になるのは、この結果は「女」の人限定でしょ?「男」はどうなのさ?
男性は、意外と若い女性と結婚出来るからね…女と違って…ふっ、いいね男の人って。

 昨日、友人(独身)と食事した際にもこの話がでて、互いに慰めあった……さむっ。

 まぁ~、頑張りましょうよ。生きることに。としみじみしましたとさ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。