SSブログ

ちょっと、見た~っ、クリス美しすぎる! [映画]

 映画「トワイライトサーガ BD2」宣伝のために昨日より来日中の

 クリステン・スチュワート嬢

 今日の「スッキリ」に出演してましたが、何ともいやはや美しい~っ、本当に「君は薔薇より美しい」ですよ[ぴかぴか(新しい)]

 一段と美しさに磨きがかかりましたよね~。
日本を少しでも楽しんでもらえると嬉しいなぁ~。明日は、神社参拝から新宿ピカデリーでのイベントがあるのですが、多くのファンと触れ合って欲しいなぁ~。
ただ、行かれる方はマナーを守ってクリスに

「日本のファンは素晴らしい!」て思われるようにお願いしますね。

 あ~っ、こんな時は関東近辺に住んでいたらと切に思いますわ[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。