SSブログ

この本知ってました?凄くない? [本]

 

 ↑
この本知ってました? 私は、今日(10/3)図書館で見つけて、即借りました[わーい(嬉しい顔)]

 「バットモービル大全」
バットモービル・オーナーを夢見るすべての人々に捧ぐ!
歴代のバットモービルを紐解く完全ガイド。
 
もう無茶苦茶カッコイ~[ハートたち(複数ハート)]
こんなん、街中走ってたら皆、見ちゃうよね~。

 もう、表紙にノックアウトされた[パンチ]

 これから、じっくり中を見るとしよう……[本]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。