SSブログ

永遠の33歳 浅見光彦  [ドラマ(日本人俳優)]

 私、知りませんでした…
あの浅見光彦が永遠の33歳だったなんて。

 TBSで放送されている「浅見光彦シリーズ」の主役 沢村一樹さんがこの度シリーズ卒業をするそうで、
お疲れ様でした。

 で、初めて“永遠の……”を知った次第です。

 そこで、私目が勝手に次の浅見光彦を考えてみました。
 
 え~、浅見光彦には…………高橋光臣さんでどうでしょうか?
へっ、誰それ?って言いませんよね?あれあれ、「梅ちゃん先生」の松岡さん!
解りましたか~。
ちょっと、ごつい感じはしますが、どうです!


で、お兄さんには、高橋繋がりで、高橋克典さん、克ニイでお願いします。
お母さんは、加賀まりこさんで。

TBSの方、いかがなもんでしょうか?
 ご検討の程、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。