SSブログ

一周忌… [力丸]

 早いもので、我が家の愛犬、力丸が亡くなって一年。

月命日には、お墓参りに母と二人必ず行っております。

ただ、我が父は今までに一度しか行っておりません…たまに

 「お父さんも行こうよ。 りきが待っとるに」って言っても頑として行きません。

何でも、父曰く、「自分が一番、りきを可愛がっていた!それだけに、まだ墓には行けない…」とのこと。

 悲しみが深いんでしょうな……何せ、母娘の意見としては孫よりも力丸を可愛いがっとりましたから。

 りき、お父さんとお母さんも天国から見守ってあげてね。


 追伸:最近、益々淋しくなってきました。
     2代が欲しいなぁ~と思うと共に散歩やら面倒を見るのが大変なのでそこはグッと我慢しとります。

 
タグ: 力丸 ペット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。