SSブログ

ときめいた!中吊り広告2件 [日記、雑記]

  帰りの地下鉄で中吊り広告に思わずときめいてしまった[ハートたち(複数ハート)]

 一つは、映画「愛と誠」で、妻夫木君にときめいたのではなく…同じ広告の端に載っていた
「愛と誠」のマンガ本の広告にときめいたのさ!久しぶりにマンガ本の愛と誠を見て思わずキュン[ぴかぴか(新しい)]としました。

 映画版が気になるっちゃ~気になるし!でも、見たらがっかりしそうで怖いし…あ~っ、悩む[ふらふら]

 そして、ときめきその2は、30th ANNIVERSARY マクロス展覧会~バルキリーで誘って~
 いやぁ~、ガン見でしたよ。ちょっと隣にいたおじさんが引き気味に私を見とりました[あせあせ(飛び散る汗)]
 だが、しか~し、ポスターには私のオシメンの早瀬未沙は当然ながら載ってませんでした。
 がっかり[もうやだ~(悲しい顔)]
 断然私は、リン・ミンメイより未沙派です! 
 話はそれましたが、6月1日~3日まで、セントレアでやるぞなもし!
 ちょっと、遠いし行けないだろうなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。