SSブログ

時代の変化を感じるわ~ [韓国俳優]

 私の中の韓流ブームが去って、はや何年?

 いや、でも今でも「冬ソナ」のテーマ曲のイントロを聴くだけで胸がキュ~ンとなるのは変わらないまま[ハートたち(複数ハート)]

 でも、あんなに好きだったビョンホニことイ・ビョンホン氏もはや遠い人となってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
 ごめんなさい…気持ちが持続出来なくて…(泣)

 そう大好きだった頃に購入したビョンホン氏のDVDでプレミアムBOXなる物を、

「これから、見ることはないだろう」と思った瞬間に、売っちゃおう!と考えた私。だって、1万円以上したんだよ!
 簡単に捨てるのは勿体ないでしょ?ねっ、誰か好きな人に譲るのが一番!

 と言う訳で、同じくドンちゃんこと、カン・ドンウォン氏のオフィシャルDVDBOXも、そして部屋にゴロゴロと積み重ねられていたマンガ本250冊と共に、「NET OFF」に査定をお願いしましたのさ。


 で、何と査定の結果は……びっ、びっくりしましたよ[がく~(落胆した顔)]

 イ・ビョンホン氏のDVDは…♪ジャガ♪ジャガ♪ジャガ~ 10円

 えっ、えええ~っ、じゅ、じゅ、じゅうえ~ん? ビックリじゃないですか~!

 何か、時代の流れを感じるね~、もうビョンホン氏の、あの韓流四天王の時代は、過去ですか?

 まぁ、でもね、きっと私の管理が悪かったんですよ!もっとキレイにしておけば…もう少しお値段も良かったのかも?

 ちなみに、ドンちゃんは3500円でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。