SSブログ

今こそ、「ジャアメ」の再放送を! [ドラマ(日本人俳優)]

今日、終戦(敗戦)記念日ですね。
66年たちましたが、絶対に忘れてはいけない事柄ですよね。

本日午後8時からNHKの「渡辺謙アメリカを行く」を観ました。
9.11テロを主体にその際に、活躍された日系人議員ミネタ氏を通して、戦時下に強制収容所に収容された日系人の苦労なども紹介してました。

この番組を観ながら、つよポンの「ジャパニーズアメリカン」が、観たいなぁ~って、凄く思った!

TBSさん、再放送するべき!だったのでは…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。