SSブログ

う~ん?黙っているってつらい! [日記、雑記]

 実は、私の両親がこの2/22を以て結婚50周年でした[ハートたち(複数ハート)]

 そう、金婚式なんですよ~!で、姉と二人で金婚式のお祝を計画中!
しかし、両親にはその事を内緒に進めているもんだから……

 今日も、母が嫌味タップリと父に向かって、

 「金婚式のお祝いにお寿司でも取って今晩食べる?」だって[ふらふら]
 私「え~っ、夕飯はお寿司~!やった~」
 母「普通は、金婚式は子供がやってくれるんじゃないの?」
 父「そんな事を、言うなよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 もう、黙っているのも大変なのよ!喋ってしまいたいけど、我慢、我慢!
タグ:金婚式
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます
ご両親様 金婚式ですか 50年ってすごいですよねぇ
精一杯 心をこめて お祝いしてあげてくださいね
ちなみに私は 今年34年目に突入です 歳をとるはずだわ(笑9
by つばさ (2011-02-28 09:21) 

ひとまる

こんばんは!
つばささんの34年目も、大変素晴らしい事ですよね。独身の私からしたら、結婚を継続されている全てのカップルが羨ましいです(泣)
by ひとまる (2011-03-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。