SSブログ

う~ん?イメージと違わない?(風と共に去りぬ) [ドラマ(日本人俳優)]

 来年の帝国劇場(略して“帝劇”)100年記念公演の中の目玉として、
「風と共の去りぬ」が上演されます。

 「風と共に…」と言えば、ビビアン・リーとクラーク・ゲーブルもしくは、宝塚版でしょうか?あっ、そうそう大地真央さんと松平健さんもこの舞台共演が縁で結婚しましたね!

 来年の帝劇版は、スカーレットを「米倉涼子」←この配役は、以外と納得です。気の強いスカーレット役は米倉さんにピッタリな感じがしますもん。
 ただ……、こんな事を言うとファンの方に叱られそうですが、レッドの役を「寺脇康文」はどうなんでしょうか?あくまで、私個人的な意見ですが、イメージと合わないと思うんですが?
 もっと、冷酷な感じで二枚目感が凄く出てないと駄目だとおもうんですが?
 ちょっと、ちょっとなぁ~? 違うンだけどぉ! 東宝さん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

つばさ

レッドは 私の中では クラーク・ゲーブル以外
考えられない・・

あのたくましさの影にある 男の憂い・・
寺脇さんでは・・・・むりかな
by つばさ (2010-09-17 18:28) 

ひとまる

こんばんは。
寺脇さんは、良い俳優さんだけど、レッドでは無い!と思います。(見る前から言って悪いんですが…)
by ひとまる (2010-09-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY!SMAP「The Pacific」(wowow) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。