SSブログ

2月の読書 [2010 読書]

 早いもので今月も終わり!明日から3月です。
では、2月の読書です。


  弥勒の月         あさのあつこ
  夜叉桜          あさのあつこ
  ガールズ・ストーリ       あさのあつこ
   おいち不思議がたり
  ロング・ウェイ      小手鞠るい
  ファミリーツリー     小川糸
  私のこと、好きだった?  林 真理子
  初夜           イアン・マキューアン

 ♡キス・キス・キス         ローリ・フォスター 
  土曜日はタキシードに恋して  ドナ・カウフマン
               ジャネール・デニソン

 ♡キス・キス・キス        ローリ・フォスター
  チェリーな気持ちで ナンシー・ウォレン
           ジェイミー・デントン
 ♡流浪のヴィーナス     ローリ・ファスター    


 計  10冊     累計 16冊

 今月は~、ちょっと頑張っちゃったよ~[ハートたち(複数ハート)]
 先月読んだ、あさのあつこさんの「木練柿」と同じ主人公物を2冊、早速読破致しました!
おもしろかった~。これは〇です。

 今月のラインナップの中で読んで落ち込んだのが、林真理子女史の「私のこと、好きだった?」
です。何だかねぇ~、女として身に摘まされて、読み終わった後も何だか引きずりますわ~[もうやだ~(悲しい顔)]
 スカッとしないの。結構、林女史の作品は女のエグさが出ている作品が多くて、読んだ後に「落ち込みまくり」状態が多いんですよね。

 だから、そんな時には♡マークの「ロマンス小説」なんですよ!基本ハッピーエンドなんで!男も女もセクシーかつ可愛さがあってスカッまでいかなくても、読み終えたときに心が、ほんわかするんですわ[わーい(嬉しい顔)]
 
 来月もこの調子で、読んで読んで読みまくりますよ~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
がんばったますねぇ ひとまるさんは 比較的
女性作家のものが 多いのかな?
オススメをチェックしておいて ロマンス小説 今度
読んでみますね

by つばさ (2010-03-04 03:00) 

ひとまる

こんにちは!
そうなんですねー、女性が多いですね(笑)

ロマンス小説は、結構エロさがありますよ[ー(長音記号1)](^O^)/
覚悟して読んでくださいね(笑)
by ひとまる (2010-03-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。