SSブログ

トワイライト サーガ ニュームーン(今頃書くか!) [映画]

 new moonの感想を書くの忘れてました(ヒドッ)
でも、忘れてしまうぐらいの感じだって事[exclamation×2]

 なんだろう~、最初の「トワイライト」は原作も読まずに観に行き、もうドキュ~ンってやられた!訳ですよ。
だけど、今度は原作もしっかり読んで「あんなシーンやこんなシーン」がどう映像化されるか物凄く期待感が大きかっただけに、ガッカリ感も大きい訳さ[もうやだ~(悲しい顔)]

原作のボリュームからしたら、どうしても狼派の比重が大きくなるのは解るが、あまりにベラがイタリアへ行き、フォークスへ帰ってくるまでが物足りない[どんっ(衝撃)]

 私は、イタリアからの帰りの飛行機のシーンや帰ってきて寝ぼけ?て、いや「まだ目覚めてないのね」状態(解りにくい表現でごめんなさい)のエドベラのやり取りを観たかった!

↑ここは、声を大にして言いたい! はあ~っ、終わってしまったことは言うまい!
だって、映画は公開されDVDも出るんだもん!(文句たれてる割には、予約したけどね)

 次に期待しよう! んっ、して良いのかなぁ?
待つしかなかろう~!公開されれば、観に行くんだけどね[ハートたち(複数ハート)]

追伸:リピーターキャンペーンやってたでしょ?私は3回しか?観に行かなかったので、3回分の半券を送って「ポストカード」頂きました。3枚入りで、ベラxジェイコブのポストカードは狼派の姪にあげましたとさ!
 角川映画さん、ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月の読書明日は、晴れだぞ(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。