SSブログ

キム・ジョンファ 「キュートなセルフ写真」話題に。 [韓国俳優]

 現在出演中のドラマ「銭の戦争」が、高視聴率であると共に、自身の演技も好評を得ているチョンちゃん事、キム・ジョンファちゃん  
 やはり、ドラマに出演中なものだから、彼女に関する記事も多い事!仕事してないと、話題もさっぱりでしょ?ドンちゃんの記事なんて、最近さっぱりだもん で、チョンちゃんの話題ですが、今、セルフ写真が話題にと言う記事を発見!こちらです。 (WOW!Korea)
 どうしてこんなに、可愛いんだろう・・・神様~!同じ人間なのに、こんなに違うなんて・・・・・・
ま、私のおバカな叫びは、おいといて~。現在韓国で、放送中の「銭の戦争」は、来週の水、木で最終回を迎えます。ぜひ、日本でも放送して欲しいナァ~。主演が、パク・シニャン氏なので・・・、期待は出来そうなんですよね!後、つよポンが、このドラマの主演陣との対談をするそうです。記事には、7月初めとありましたが、勿論、「チョナンカン2」です。タカハタ氏の「TVぴあ」のコラムには、この号が出ている頃は、チョナンで韓国ロケです。とあったのでこれは、確実でしょ。
 ぜひ、チョンちゃんも出演してくれたらと、願わずにはいられません!
  さて、今晩は「1%の奇跡」でも見るか
 



 



 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~
キム・ジョンファ ちゃん 私も  好きですよ。昨日 偶然 彼女の映画
「僕の彼女をしらなければスパイ」を無料配信でみたばかりでした。
「銭の戦争」もみたいし 「白雪姫」 みました?イ・ワンとの共演でしたが あれも よかったですよ。「青い自転車」という映画では 「マジック」にでてたヤン・ジヌと共演してるよね。カン・ドンウォンは お仕事は お休み中なのかな 大学に かよってるのかしら?長く付き合ってた彼女と別れちゃったってでてましたし 変な答案用紙事件とか 足の長さが 112センチ
あるとか どうでもいいような話題が多いよね くだらな~いけど、足の長さは すごい!
by つばさ (2007-07-01 13:40) 

ひとまる

 足の長さとか、顔の小さい芸能人トップ3とか、韓国って色んな事をランキングするのが好きですよね~。これには、感心しますよ。ドンちゃんは、事務所から独立するとか、事務所を変わるとか、記事がでていたらしいので、ちょっと心配です。
by ひとまる (2007-07-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。