SSブログ

東海地方のジョセフファン、8月に名古屋パルコへ集合! [ジョセフ・チェン]

 とうとう、名古屋パルコでの、ジョセフ・チェン展の開催日が決定しましたね。
5月に、渋谷パルコで開催されてから、今か今かと待っとりました!でも~・・・名古屋は、8月10日からだから、実際は、まだまだなんだけどね・・・詳細は、こちらでhttp://www.parco-art.com/web/museum/joseph/ 
 
 と、同時開催で、飛輸海 Worldもお見逃し無く♡ キュートな4人組みですから。で、ここでお詫びと訂正が・・・・前回、私、メンバーの内、2人の名前を間違えておりました。すみません。 アロン⇒(正)アーロン、カルビン⇒(正)ケルビン  ファンの方達には、ホントごめんなさいね・・・・。名前を間違えるなんぞ、失礼すぎます。
 名前は、間違えちゃったけど、今、私の中では、一押しグループには、変わりありませんから!!

  ぜひ、東海地方在住の方は、ジョセフばかりでなく、飛輪海もよ~く見てね。で、きっとこの開催期間中に、「薔薇恋」のファンミが行われるんですよね~。DVD購入者対象の抽選でご招待のファンミなんで、まだ購入を決定してない私にとっては、ジョセフだけでなく、他の出演者にも会ってみたいのは、やまやまなんですが・・・・
 私の、セコイ考えとしては、ジョセフのFC会員向けの東海地方でのファンミがあったらなぁ~なんて、思っておりまして・・・・そしたら、それには、絶対参加するのになぁ・・・・と一人、想像してます。(甘い、甘すぎる考えが・・・) 
 追伸: 私が、会いたい「薔薇恋」出演者は、1位=猫吉 2位=芙蓉 3位=ゆり 4位=スミレ(ジョセフが、当然抜かしてよ) 
  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

京都に 旭兄とケンチャンが来てたとか・・この頃 普通に 何気なく
来るのが 多いみたいで びっくりしております!名古屋のパルコ 
渋谷と同じだとしたら いいですよ・・・あの ヘッドホンから聞こえる
声に 吐息に・・・メロメロになりますから
ツヨポンの映画 発表されましたね きっと かかれると思うけど
すごい 映画みたいです・・まじめに すごそうです
私のとこでも 書きたいとおもっています では また
by つばさ (2007-06-04 18:52) 

ひとまる

  え~っ、京都に来てたんですか?これは、又シブっ!
パルコは、今から楽しみです。 最近、ホント華流スターって言うか、俳優さん達、一杯来ますね! あちこちで、ファンミ開催してますよね。
by ひとまる (2007-06-09 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。