SSブログ

 何だか、きになるなぁ~、飛輪海! [台湾芸能人]

 「飛輪海」と書いて、フェイルンハイ
C-POP好きなら、華ドラ好きなら、もう知ってますよね~。最近、渋谷パルコで、飛輪海Worldが開催されたから、見に行かれた方も多いはず!(ちなみに、私は名古屋パルコで開催されたら必ず行きます・・やるんだよなぁ?) 
 4人のメンバーで、特に最近、気になっている人が、呉 尊(ウー・ズン) なんでかたって言うと、BSiで毎週木曜23:00から放送中の「東京ジュリエット」を見ているから・・・・単純でしょうよ もうね~、可愛い顔してるんだよね~!(男性に可愛いなんて失礼かな?そして、可愛いって、言ってる私もおばさんだね) 
 ほんとに、女の子みたいな綺麗なお顔をしてらっしゃるのです  もし、知らないなぁ~?飛輪海!って人は、興味があったら、こちらの公式サイトへGO~
 ちなみに、昨年秋に、CDデビューしてます。 下記左より、ウー・ズン、アロン、ジロー、カルビン

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウー・ズン

ウー・ズン 人気ありますね わたしのまわりは 彼の迷が 結構 いますよ!「花様少年少女」 みたいですよね。小栗旬くんのも見たいけれど
ところで 「薔薇之恋」 DVD 予約しました?あちこちで 「薔薇ブロ」では
いろいろ 意見があがっていましたが 私は 一番安いと思われる
ところに 予約しました。5000円ぐらい 安かったから・・・
ひとまるさんは 静岡? 愛知?岐阜?のどちらかに
おすまいですか? 名古屋で 「薔薇~」のファンミがあるとか
いってますよね・・お近くですか?
明日か明後日ぐらいに 私の所で 「戦神~」の ポスター展みたいなの
やろうかなって 思ってます。急にどうしたのかなんて 思わないで
よければ 見てください。いろいろあるもので びっくりしましたよ
by ウー・ズン (2007-05-28 17:29) 

ひとまる

どうも、私は、岐阜に住んでおります。「薔薇・・」のDVDは、正直迷ってます。 名古屋で「薔薇・・」のファミがあれば、ぜひ参加したいんですけど・・・。それには、DVD買わなきゃなぁ~と思いつつ。う~ん、お金が飛んでく一方です・・・(泣)
by ひとまる (2007-06-03 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。