SSブログ

 ジョセフあれこれ! [ジョセフ・チェン]

  ジョセフ、日本に来てたんですね~。
HPでジョセフの予定に「メ~テレ どですか!」出演と在ったので(地元のテレビ局なのね~)、「あ~VTRでの出演だ!」
と勝手に決めてました。でも、何気にその日の朝、「どですか!」を見たら出てるじゃなの!!
 「え~っ、ジョセフィン、名古屋に居るよ!髪切ったよ・・・・」とテレビに向かって叫んでいた。
スタジオには、10名程のファンの方が外にいた。あ~いいなぁ~!ひょっとしたら握手してもらえたかも・・・・・
 髪を切ったジョセフは、なんとなく若返った感じがした。(今でも充分、若いけどね・・・)
そうか、「イタキス」続編の撮影が始まったから、入江直樹になるために髪を切ったんだな!
 「イタキス」といえば、佳境に入ってきた。あと3話程で、最終回を迎える。
今週放送の27話は、涙が出た。琴子の気持ちになっていたから・・・・・そう、琴子を自分をリンクさせていた。
ひどいよ、ジョセフ!いえ、直樹!と思いながら涙してた・・・・・。来週も目が話せないけど・・・・もうすぐ最終回になるかと思うと寂しい。
「薔薇之恋」も段々、最終回に近づいている・・・。あ~、次々最終回を迎えてしまったら、ジョセフに会えなくなるよ~。
 これからは、ただひたすら、HPのBBSでジョセフからのメッセージをじ~っと、PCの前で待つ女になるのか・・・・・

 あっ、地上波で「薔薇恋」が始まるから、また最初から見直せばいいんだ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます!
キレイになってて ビックリ・・・ごめんなさい。いいですよ。とても!
春になって 心機一転というところでしょうか?
チバでも 生放送で あえたそうですよ 私は 風邪もひいてたし
息子との約束もあり いけませんでしたが・・・・破ると 後が怖いので
また FC独自のイベントでも あるでしょうから 待ちましょう。日本での
活動に力 いれるそうだし・・・6日は いかれるのですか?
こちらも いろいろ 大変そうだけど・・・ではまた
by つばさ (2007-04-08 09:58) 

ひとまる

 褒めてもらって、ありがとうございます♡
6日は、残念ながら行けません(グスッ) 
 でも、FC独自のイベントがあるといいですよね~!
人気が出るのは、嬉しいような寂しいような・・・・(ファン心は複雑です)
by ひとまる (2007-04-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 風邪引き中! NHKスペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。