SSブログ

 ジョセフィンあれこれ [ジョセフ・チェン]

 ジョセフィンの活動も活発化してきましたね。
その1:FC発足。これは前にも書きましたが、いよいよ4月1日pm:1200から会員募集!
    
その2:「薔薇之恋」地上波放送開始!! 我が地元ではメ~テレ(ここだけよ~。台湾ドラをやってくれるの) 4/5 25:43~(どんな時間じゃ)に特番放送 初回放送は4/12より
その3:恒例になりつつあるパルコでの華流展?が今年は、「ジョセフ・チェン展 キスと薔薇」として行われます。4月20日(金)-5月7日(月) パルコミュージアム(渋谷パルコ・パート3・7F)
入場料 : 一般500円・学生400円・小学生以下無料 名古屋のパルコはと思って、調べたが今の所、そのような告知は無い・・・・・残念。
その4: ジョセフ展開催記念 2007年イタキス祭り Tokyo ・・・・イタキス祭りだ~ワッショイワッショイ・・・♡ 
 ■5/6「イタキス東京ファンミーティング」都内某所にて開催!  ←・主要キャスト参加予定の ファンミーティング (アリエルちんも来るよね?) 但し、・数量限定イタキス祭DVD-BOX全購入者ご招待
 「数量限定」って所が引っかかるんですけど・・・・限定なもんだから・・・激しい争奪戦を勝ちぬ   かないとダメなんだよ~。うわ~っ、負けられないなぁ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

これって どういう意味なんでしょうね?数量限定イタキス祭DVD-BOX全購入者・・・数量限定のイタキスのDVDを買った人ってこと? DVDなのに
数量限定ってそんなことってあるんだろうか? パルコは 行くけど(当然)ジョセフ展ってなに?    教えてくださいませ・・・
このところ 韓流に ながれているところなので・・華流が とおくて・・・
では また・・・
by つばさ (2007-03-23 22:16) 

ひとまる

 以前F4展やったじゃないですか、あんな感じですかね?内容は、

●主な展示アイテム
・「Kiss」と「薔薇」をモチーフにジョセフ国内撮り卸しオリジナル写真展
・Made in ASIA~一期一会~未公開映像コーナー
・琴子&ゆりを擬似体験【バーチャルジョセフ体験コーナー】
・現在台湾OA中『ぴー夏がいっぱい~熱情仲夏~』など
 ↑と在りました。
 DVDは、言われてみれば「なんのこっちゃ?」ですよね。数量限定版は、どうも[1]ジョセフ東京ファンミ記念DVD  [2] 5/6イタキス東京ファンミ参加券が付くらしいです。 
by ひとまる (2007-03-25 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。