SSブログ

 ジョセフィン、ファンミその③ もう完結するよ! [ジョセフ・チェン]

 俳優ジョセフ・チェンを語るでは、「薔薇恋」オーディションの様子などを語ってくれました。ただ事務所から言われて会場に行って監督と二人でゲームをしたと。その時のゲームが大声を出し合いながらのもので、自分が一番大声で選ばれた!と言ってました。また既に録り終えているドラマ「熱情仲夏」の話もしてくれました。本人曰く「来年、日本でも放映されると思います」(ホント?)役は高校生でありながらモデルもしている男の子だそうです。(楽しみですね)でも、高校生て・・・、何でもいいかジョセフィンに会えるなら。で、ジョセフィンが一旦退場。その間、会場ではジョセフィン出演のCM上映会。で着替えて出てきたジョセフィン、おっと改め「入江直樹」先生の「中国語教室」の始まり。「イタKiss」でお馴染みの透明ガラスに白ペンで先生の書く言葉を私達が発音していくもの。①可愛(カワイイ)②鄭元暢(ジョセフィンの名前)③悪作劇之吻(イタKissの台湾原題)を先生の厳しい?指導の下、皆で発音しました。で、又着替えのために退席。(CM上映会はこの時だったか、もうゴメンなさ。覚えてないで、再度登場で最初の衣装とチェンジしてました。でジョセフィンの持ち物チェックでかばんの中を拝見!又、その中から私物をプレゼントとしてゲット!そして、会場の席においてあったピンクのハートのメッセージカードにジョセフィンへのメッセージを書いてツリーにぶら下げておいた物から、4名の迷が選ばれステージに上がり、ジョセフィンと握手!そして、ハグ(あ~、素直に羨ましかったよ)とにかく、2ヶ月前から日本語を勉強中のジョセフィンは「ダイジヨウブ!カワイイ~」など日本語連発ちゃん!物凄くフレンドリーでやさしさを沢山感じましたよね、皆さん。又、彼が台湾で選んで購入してきてくれたプレゼンや先程ゲットした私物のプレゼントの大抽選会をして、大盛り上がり。私物プレは海帯拳(ハイタイケン=昆布)でジョセフィンに勝った人が貰いました。(当然、漏れました) そして、最後にグループごとの写真撮影で幕を閉じました。写真撮影でホントにその日でと言うより、初めてジョセフィンにあんなに接近遭遇し、(1mぐらい?)なんて、細くてステキな人なんだろうと思わず見惚れてしまった。去り際に「バイバ~イ」って言うと、ジョセフィンも「バイバイ」とやさしく微笑んでくれました(ば~かでしょ 、いいの何と言われても) とにかく、1週間たった今でも、思い出すと笑みがこぼれて来る位、素敵なひと時でした。又、もっと、もっと中国語の勉強にいそしもうと決意を新たに致しました。ちなみにその日、会場でジョセフィンのポストカードと「薔薇恋」のOSTを購入し帰路へと付きました。おしまい よければ、こちらの記事に詳しく載ってますので、呼んでみてください。http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=261208505 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

NO NAME

おひさしぶりです。「薔薇~」のOST いいですよね~。  今 したのアドレスを開くと ファンミのあとの ジョセフのインタビューが聞けます。15日までなので聞いてみてください。声が ステキです。   
http://www.joqr.co.jp/bbqr/otona.html#asian
by NO NAME (2006-12-12 12:28) 

ひとまる

あれっ、sweetyさんですか?おげんきでしたか~。ファンミから2週間近くになりますが、まだまだ思い出し笑いを日々しております。情報ありがとう。早速聴いてきました。ほんと声も素敵です。人柄が声ににじみ出ています。
by ひとまる (2006-12-13 22:43) 

aweetyことつばさ

こんばんわ、 そそっかしい わたしは このたび 「つばさ」に 改名いたしました。ついでに 下手くそなブログを はじめてしまいました。 よろしくお願いします。 いま アンケートをしています。協力していただけると うれしいのですが。 宜しくお願いいします。ブログ名は 「華の流れと風のゆくえ」です
by aweetyことつばさ (2006-12-14 21:49) 

ひとまる

「つばさ」さんですか。つばさと言えば、今井翼もしくは真琴つばさを連想してしまう私。怒らないでね? 私もブログにお邪魔させていただきます。
by ひとまる (2006-12-16 23:26) 

つばさ

みんな そういいます・・今井翼くんから?  いいえ 「キャプテンつばさ」です
サッカーも 大好きで むかし あの 漫画に はまっていたときがありまして・・。 さすがに 小次郎とかつけられなくて(わかるでしょうか この話)  
これからも よろしく おねがいします。ほんとうに 初心者なので。
アンケート ありがとうございました。結果 かいてますのでみてください
by つばさ (2006-12-18 11:05) 

ひとまる

 どーも、わかりますよ。だって、「キャプテンつばさ」見てましたもん!けっこ~、大きくなってましたが・・・・。誰が好きっていうのは無かったんですが、見てました。そうか、そこからなんですね。
by ひとまる (2006-12-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。